この半年

前回の投稿から半年空いてました。
これはいかん。

今年に入ってからも色々な場所で演奏させて頂いてます。
場所を提供してくださった方々のほとんどがこの半年の間に知り合った人たち。

アルバムのリリースをきっかけにたくさんの人に出会った訳ですね。
演奏させて頂くお店はどこも素敵なお店ばかり。

お店の常連さんが演奏を聴いてくださったり、僕の演奏を聴きに初めてお店にいらっしゃる方もいる。
お客さん同士の出会い、美味しい料理や飲み物、心地良い空間。
僕の音楽で幸せな時間を過ごして頂けたら幸いです。


【演奏予定】
日程:2月23日(土)
会場:Cup 4 life(北海道札幌市中央区南12条西20丁目2-22)
時間:18時30分~
料金:1,500(コーヒーかワイン付き)

心地よい空間が好きで僕も何度も珈琲を飲みに行っているCup 4 life。
この日はビアセラーサッポロにも協力してもらいお酒も楽しめる特別な一日です。

来場特典
この日と3/8(金)喫茶つばらつばらでのライブの2日間両日お越し頂いた方には、
アルバム収録曲「Seasonal Change」自宅録音音源をプレゼント!(web上にup予定です)
1テイクで録音した生々しさや生活音までそのまま収録した他では聴けない音源です。


日程:3月8日(金)
会場:喫茶つばらつばら(北海道札幌市中央区南1条西13丁目三誠ビル1F)
時間:19時開場 19時30分開演
料金:2,000円(飲みもの、お菓子付き)


*ご予約はメール(kagoshimamanabu@gmail.com)または、InstagramTwitterのメッセージまで、お名前、人数をお知らせください。
準備のため3/4までにご予約頂けますと幸いです。

とても落ち着く雰囲気の素敵な喫茶店です。つばらつばらとは万葉集の言葉でしみじみという意味。ギターの音がゆったりと染み渡るような一日に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。